徒然菜草

普通の人の、普通の日の普通の出来事を綴る『ひとり言日記?』です。 どうぞよろしく お願いします。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


色々と

時間が経つのは早いもので
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・

我が家の長男の結婚が決まり

わたしの企画講座もボチボチ進んだり
三男がバイクで自損事故したり
本人は無傷だけれど、バイクはお釈迦でローンだけ残る・・・


色んなことが次々に起こる

で、ブログ放置・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

忙しいのかしら?と思っていました (*^-^*)
長男君、ご結婚おめでとうございます♪
三男君、バック全壊ですか?
でも、ご無事で何より♪
にゃお美さんもお疲れ様でした (*^-^*)

りんさんへ

りんさん、ご心配お掛けしました。
長男の結婚式も無事に済みました。
三男のバイクは見た目なんともないのですが
大事な部分がダメらしく、廃車となりました・・・
ダウンジャケットの肩が破れて
羽根が飛び出し、こちらもお釈迦
でも、無事で何より
お陰様・・・感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

にゃお美(どんぐり)

Author:にゃお美(どんぐり)
我が家の家族紹介で~す♪

*わたし(オカン):人生半ば過ぎ、働き者?
*長男:(今年24歳)大阪市内で彼女と同居。PCで作曲して自主CD制作販売。3月にソファーのお店に就職!店長候補???
*次男:漫画家志望の専門学校3年生。自宅から通学
*三男:設計士志望。国立の短期大学1年生。滋賀県にて職業訓練中
*おとん(会社員)コロナ命!!
*ドール姫(ラブラドールmix)
アトピーっ子

日々の出来事とオカンの思いを
そこはかとなく書き綴るわがまま日記

どうぞヨロシクv^。~





一日一回クリックお願いします

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

