fc2ブログ

徒然菜草

普通の人の、普通の日の普通の出来事を綴る『ひとり言日記?』です。 どうぞよろしく お願いします。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

第1112回「2011年!私の初○○」

1月6日


徹夜してしまった~~~~

受験のときでさえ、貫徹はしたことがなっかったわたしが・・・

何ゆえに???
漫画家目指す二男の、
それはそれはたくさんあります資料と呼ばれる代物

それに、見事にはまってしまいました


どんな資料???

もちろん、漫画であります!
コミックと呼ばれる所の・・・


寝る前にちょっと・・・と思い読み始めた1冊
毎日一冊ずつ読んで寝ようと、全冊持って上がったのが悪かった

一冊で終われる保証も無いまま実行したのがウンのつき
訓練が休み中!というのが気の緩みを生んで・・・

貫徹!

小学校の時に読んだ『ベル薔薇』と『愛と誠』

『のダメ』でもしなかった




で、

何と言うコミックか???って気になった???

それは、

それは、

NHKで放送もしている・・・

『BAkUMAN』


12時から読み始め

11巻まで読むのに8時間も掛かっている

文字が多いから時間が掛かってしまった・・・


今日から二男は学校

かろうじて7時には起こし

その後、母9時から12時まで寝た!!



漫画家志望の二男

いつ頃、こんな漫画が描ける様になるのだろうか???



過労死さえしなければ良し!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

にゃお美(どんぐり)

Author:にゃお美(どんぐり)
我が家の家族紹介で~す♪

*わたし(オカン):人生半ば過ぎ、働き者?
*長男:(今年24歳)大阪市内で彼女と同居。PCで作曲して自主CD制作販売。3月にソファーのお店に就職!店長候補???
*次男:漫画家志望の専門学校3年生。自宅から通学
*三男:設計士志望。国立の短期大学1年生。滋賀県にて職業訓練中
*おとん(会社員)コロナ命!!
*ドール姫(ラブラドールmix)
アトピーっ子

日々の出来事とオカンの思いを
そこはかとなく書き綴るわがまま日記

どうぞヨロシクv^。~





一日一回クリックお願いします

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME |