徒然菜草

普通の人の、普通の日の普通の出来事を綴る『ひとり言日記?』です。 どうぞよろしく お願いします。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



寝不足

9月30日 金曜日

朝、三時前
ドール姫がクンクンおねだり
おしっこへ行きたがっているので外へ出した

そこからが・・・

more »


朝寝坊 ドールに感謝

11月30日 日曜日

今朝はドール姫に起こされた
時間を見ると、8時12分

ストレートパーマかけるため
9時に美容院を予約していた・・・

そら~も~必至ですわ
時間にして3時間以上かかる
だから、朝食、食べやんと持たん

で、
軽く食べて、お化粧して自宅出発は9時
7分くらいの遅刻で何とか到着
いつもは必ず5分前についているのだけど・・・



お寝坊の原因
それはサッカー


子どもたちが終わりまで見ていた
その声が聞こえて
12時には布団に入ったけれど眠れなかった

誰かがゴールを決めて
試合が終了して静かになり、
やっと眠れたのでありました・・・


ドール姫に感謝!

ラグ

1月10日 祝日

今日は冬休み最後の日

昨日買ったラグを敷くためにお掃除
毛足の長いあったかいラグ

こういうのを敷くと必ずやってくる
そうそう
ドール姫です

あったかいのをよく知っているのよねぇ・・・
『ダメ!』という禁止の言葉をよく知っている姫
だから、
よく見ている

家族がいなくなるのを・・・

わたしがちょっとトイレに立った隙を見て
しっかり寝に行く
においをこすり付ける!
(流石におしっこはしない)

いつまで『ダメ!』を守れる???

明日から、訓練・・・だからもう無理だな・・・

わたしと姫と

5月17日 月曜日

今日は肌寒い
暑いつもりで半そでを着ると寒く
かといって長袖を着ると暑い
変な感じ

今月は生理が遅れている
ここ数ヶ月は順調だったので、
またちょっとオカシイ・・・
ちょうど、去年の今頃も可笑しかった
時々、急にカァ~ッと暑くなることも・・・

更年期障害

そうなんでろうなぁ・・・と思うのであった・・・


午前中は洗濯に追われた
昨日一日お休みしただけで溜まること・・・
ため息であります


more »

お気に入りの☆

我が家のドール姫
是非是非お顔を見ていただきたい。
しか~し・・・黒い洋服を全身にまとった彼女。
写真を写しても、どこに目があるんだか???
なかなか美人に撮れない。

そこでなんですが、
姫にどこと無く似ている彼氏を発見!!
で、ご紹介します。

先日からリンクさせていただいてる
その名も『カン太』くん。
表情もクセも、姫に似ていてついつい笑っちゃいます。
可愛いのでどうぞ飛んで行って!!

北海道の景色も美しいよ~~~~ v^。~

プロフィール

Author:にゃお美(どんぐり)
我が家の家族紹介で~す♪

*わたし(オカン):人生半ば過ぎ、働き者?
*長男:(今年24歳)大阪市内で彼女と同居。PCで作曲して自主CD制作販売。3月にソファーのお店に就職!店長候補???
*次男:漫画家志望の専門学校3年生。自宅から通学
*三男:設計士志望。国立の短期大学1年生。滋賀県にて職業訓練中
*おとん(会社員)コロナ命!!
*ドール姫(ラブラドールmix)
アトピーっ子

日々の出来事とオカンの思いを
そこはかとなく書き綴るわがまま日記

どうぞヨロシクv^。~





一日一回クリックお願いします

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME |  »

