徒然菜草

普通の人の、普通の日の普通の出来事を綴る『ひとり言日記?』です。 どうぞよろしく お願いします。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



オレの

10月8日 月曜日


忙しさのあまり書き忘れたわ~~~~


三男が義母の家へ引っ越すことになって
部屋の床に敷く絨毯を買うために旦那と3人で出かけたのよ!
もちろん車でね!

自宅を出て24号線へ合流する交差点で、旦那が見つけた!
カリーナ
昭和の名残の車です

コロナ命の旦那、早く信号が変わって、ドライバーを確かめたい
必至で追いつき、隣に並び、窓を開けて話しかけ
ちょいと先のコンビニの駐車場へ!

そこでしばしの会話・・・楽しく会話・・・


『おれの友達は全国にいる』


と嬉しそうでした v^^




そうそう

more »


稲刈り

9月29日 土曜日


四七日


長男の彼女もお参りしてくれて
義父が亡くなって28日目
今日は稲刈り


more »

7月22日 金曜日


午前中、wakaigoのチラシ配りをしてきた!

ご近所の医院、薬局、理容・美容院、スーパー、喫茶店など
置いてくれるところに片っ端から!
とにかく目に触れるところにおいて置く!・・・そんな感じ
18軒x10枚ずつで180枚しか減っていない

午後は、こんにちは赤ちゃんの訪問



more »

7月11日 月曜日

今日は心斎橋で研修
といっても、特に何をするでもなく・・・と言う感じ


HPの製作が進んでいるけれど
一人しか講座の開催の予定がない
その辺が先生の焦りを・・・呼んでいる

わたしは、他の講座が毎月入っていることと
ファミリーサポートの委託の件がどうなるか・・・
それが決まれば、何とか予定を組んでいこう!
そう決めている

それに、自宅で講座をしようと考えてるので
真夏は無理
だって、エアコンがない家・><
わたしはどうってことないけれど、他の人は・・・


といって・・・


more »

第1222回「クーラーいつまで我慢する?」

6月23日 木曜日


クーラー・・・我慢するも何も、



我が家にそんな近代的なものは無い



扇風機と



うちわと



自然の風



それらのベストミックスを検討中!



ちなみに


more »

プロフィール

にゃお美(どんぐり)

Author:にゃお美(どんぐり)
我が家の家族紹介で~す♪

*わたし(オカン):人生半ば過ぎ、働き者?
*長男:(今年24歳)大阪市内で彼女と同居。PCで作曲して自主CD制作販売。3月にソファーのお店に就職!店長候補???
*次男:漫画家志望の専門学校3年生。自宅から通学
*三男:設計士志望。国立の短期大学1年生。滋賀県にて職業訓練中
*おとん(会社員)コロナ命!!
*ドール姫(ラブラドールmix)
アトピーっ子

日々の出来事とオカンの思いを
そこはかとなく書き綴るわがまま日記

どうぞヨロシクv^。~





一日一回クリックお願いします

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME |  »

